忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/10/22 (日) 18:57】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あすか
御苦労さまでした。
色々な思いが駆け巡ったのではないでしょうか・・・?
ひょんなことから中澤さんと出会えたことを、嬉しく思っています。
益々のご活躍をお祈りいたします。
そしていつか生中澤さんを拝見したいと思います(笑)
これからも応援させていただきます!


コメントを閉じる▲
 時は流れる。

 焦がれる時もあれば、願わぬ時もある。

 “今”は“昔”になるし、“いつか”は“今”になる。

 時間はすべての人間に与えられた平等な制限(limit)で、誰かたちはその状況で限界(limit)に挑む。

 去年の12月、
 夢現製作所の主催に声を掛けられ、一年の間に僕の周りのさまざまな環境や状況が変わっていく中で、ぴったりと歩幅を合わせ共に歩んでくれた桜井東。

 驚くほどに彼はその時々の僕だった。

 そして、僕と東と過ごしてくれた、

 祐士、日向さん、弓弦くん、里央さん、朱美さん、光邦くん、西さん。

 みっきー、きみちゃん、律夢、晴さん、すずちゃん、亮くん、遠藤。

 いず、たいっちゃん、かおりん、あややちゃん、さっきー、あすかさん、本番日に手伝ってくれたスタッフ様方、まほろば亭店長、MODeL T店長。

 そして一年間ずっと、またはそのいくつかで観に来てくださったお客さま。


 本当に感謝します。





 さあ、中澤まさともの舞台行脚はこれにて終了!!


 来年は本業に力を入れて集中していきます!

 これからもよろしくお願いします!



拍手[0回]

PR

【2008/12/21 (日) 23:19】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
あすか
御苦労さまでした。
色々な思いが駆け巡ったのではないでしょうか・・・?
ひょんなことから中澤さんと出会えたことを、嬉しく思っています。
益々のご活躍をお祈りいたします。
そしていつか生中澤さんを拝見したいと思います(笑)
これからも応援させていただきます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
御苦労さまでした。
色々な思いが駆け巡ったのではないでしょうか・・・?
ひょんなことから中澤さんと出会えたことを、嬉しく思っています。
益々のご活躍をお祈りいたします。
そしていつか生中澤さんを拝見したいと思います(笑)
これからも応援させていただきます!
2008/12/23(火) 22:42 |   | あすか #990cd740fe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック