忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15日より始まります『からくりサーカス サーカス編』の上演に関して、ツイッターでご質問頂きました。

ツイッターの性質上、書き込んだ内容が流れていってしまいますので、ブログでもまとめてみました。



◆“出演者へプレゼントをご希望”のお客様へ。

今回はお客様の送り出しに基本的に出演者が出られないので、プレゼントは予め受付にてお預け下さいますようお願いいたします~。


◆車椅子でのご来場・ご鑑賞を希望のお客様へ

まず当日精算のお客様で受付が混雑する恐れがある事と、開演間近になると対応するスタッフが確保できなくなる恐れがあるのと、上演中のご案内が困難になるため、お早めのご来場(開場5分前を目安に)をお願いいたします。

次に劇場は地下二階にあり、入場までに階段を下って頂くことになります。そのため車椅子でご来場のお客様には一度車椅子を降りて頂き階段を下って(ご予約の際に備考欄かメモ欄に“お手伝いが必要かどうか”予めご記入下さい)入場して頂くことになります。

そして、お席に関しましては車椅子から降りて頂き普通の椅子で御覧頂くか(お車椅子は受付でお預かりいたします)、それが困難な場合、車椅子のまま御覧頂くこととなります。ただ、車椅子で御覧頂くためのスペースは区分された指定席各区の間に設けることになり、通常席より上演が見にくい場所となる場合がございますので、ご了承頂きたく存じます。

最後に、ご退場は混雑を避けるため、大変申し訳ありませんが他のお客様のご退場より後にご案内させて頂くこととなります(そのため開場からご退場まで長くて4時間近く拘束してしまう恐れがあります)。

大変多くのことに御了承頂いた上でのご案内となり、お気持ちを患わせてしまうことになってしまうかもしれませんが、お楽しみ頂けるよう務めますのでどうかご協力お願いいたします。


◆指定席予約の解除について
今回、前売予約をしてくださったお客様は全席指定とさせて頂いており、入場時にご案内させて頂きます。
しかしながら、例えば満席の日に開演5分前までに御来場頂けない場合、ご予約頂いた指定席を解除し、当日券をお買い上げのお客様をご案内することになる場合があります。
なので、お早めの御来場をお願いいたします。


本番まで11日となりました。
現状、(木)(金)(土)の夜に席の余裕がございますので、ぜひぜひお時間ございましたらご予約お願いいたします。

ご予約はこちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/38701/035/

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック