忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Alliance vol;05 Music live

無事、終演となりました!!

とにかくソロライブ(正確な表現ではありませんが)は初めてで、たくさんの助けを頂き学ぶことがありました。

本当に怖かったけど(自分のお客さま以外の方にも楽しんでもらえているかとか)、スゴく楽しくて(笑顔のお客さまが見られて)。
ない勇気を振り絞って、ない自信で踏ん張った甲斐を得られました。

打ち上げには海人や桂子ちゃんも来てくれて、特に海人には仲間として色んな提案や助言をもらえて嬉しかった!
次への(あまりやり過ぎるのは自分の心臓やお客さんのお財布にも悪いから程好くいきたいですが)課題もできた。

自分が進んで行きたい道のことを考えると、歌ってたぶん避けては通れなくて。
だから本職の歌手の方に敬意を以て及ばざらんとすべきところと、その上で“声優として”程好いライブステージ作りとは何かを模索できたらと思います。

改めてご来場ありがとうございました。

最後に歌わせていただいた「Red Rose Bloomin'」は『六軒島夜会』というCDの形で販売されていますので、探してみてくださいまし。

写真は今日のライブの服装とリハ中の中山さんと星野さん。カッコいいなあ…。



拍手[14回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック