忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改めまして、ご来場頂きありがとうございました。

感想がまとまらないでずるずる延びてしまうのが申し訳ないので、ちょっとずつ追記していくことにしました。
というわけで、まずは総括。

本番一週間前の段階では雨と言われていましたが、あんなにも心地よい陽気になったのは幸運でした。
僕は今回で4回目になりますが、vol;03でOne-Sizeとして参加した時に、三人でやるライブの雰囲気どうしよう!?みたいな話になって、まあ、せっかく観に来てくださったのだから、ライブとして楽しんでもらわないと!と三人一致で決まりまして。それを今回も継承しました。当たり前のことではありますが、三人が同じ方向を見て決めたことなので、話し合いとか稽古とか、さくさく話が進むんですよね!6年目のチームですから…やはりね。
で、今回そこに三澤純一さんにゲスト参加していただきました。
三澤さんの特殊な声をどうOne-Sizeに混ぜ混もうか?と考えて色々挑戦しました。
そう、僕はAllianceに参加するたびに、自分で思うなりの挑戦をすることにしています。vol;02の“苦手な役に挑戦しよう”、vol;03の“One-Sizeでステージに立とう”、vol;05“初めてのソロでのライブ出演”、といった感じで。もちろんお客さんに楽しんでいただくことを前提に。

頂き物もメッセージも楽しいものや可愛いものをいただけて目が満足です。
次のAllianceに出演するかは現段階では微妙で…新しいこと始めたり、新しいお仕事や予定などあるので、続報お待ちを…。
今年度もいろいろやりますので楽しんでもらおうと思います~。

写真は今回の頂き物とライブリハーサル中な一枚!



拍手[9回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック