忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/11/25 (土) 12:37】 |
トラックバック() | コメント()

応援しています(^_^)
リリ
中澤さんのこと最近知りました。

カテゴリーとか慣習みたいなものににとらわれない、中澤さん自身の魅力が溢れる演技は、他の人にももっと知ってほしいと思いました。
素晴らしい役者さんだと思います。

これからも時々ブログに遊びにいきます☆





コメントを閉じる▲

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしですか~?
今日は青空サンサンで、暖かいですね!

さてさて、告知があります。

ソングライブにゲスト出演します!
トリトリオフィスの女性ユニットライブなのですが、夜のSoul編に魂揺さぶるアニソンを歌うんですよ!
で、そのサポートと言いますか、熱さに更に暑さを加える…と言いますか(笑)
とにかく盛り上げに行きますので、よろしければ一緒に盛り上がってください。

以下、詳細でっす!

*************
OOYUKIアニソンライブが帰ってくる!?

昨年12月に初ライブを行ったHeavy Snowが、新たなメンバーを迎えて、新生『Flesh! Heavy Snow』として来る6月にライブを開催!

《OOYUKI+アニソンライブ!》
●Fresh! Heavy Snow:岩﨑春奈/梅里紗生/大橋歩夕/尾崎真実/小林桂子/種﨑敦美/山村響/(五十音順)
●日時:2013年6月1日(土) 15:00~ / 18:30~
●場所:六本木BeeHive
今回はSweet編・Soul編のテーマ別でお届け! ●Sweet編15:00~ / Soul編18:30~
●料金:前売¥3,000(+Drink ¥500) / 当日¥3,500(+Drink ¥500)※1ステージ毎の料金です。

ご来場の皆様全員に、当日限定オリジナルステッカーをプレゼント!

《詳しくは、Twitterアカウント @ooyuki_hs をフォロー!》
こちらの“お気に入りツイート欄”に随時、情報を載せてまいります(*^_^*)

メンバー一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

【チケット予約専用メールフォーム】
https://mailform.mface.jp/frms/ooyuki/z4c07gutrv0e
※説明文をよく読んで、必要事項をご記入のうえ送信して下さい。おって返信致します。自動返信ではございません、予めご了承下さい。

Sweet編に吉田麻衣さん、Soul編に中澤まさともさん。このお二人と一緒に、皆さんの心に残るライブを目指します!
**************

以上!
よろしくお願いします!

拍手[7回]

PR

【2013/05/03 (金) 11:34】 | 告知宣伝
トラックバック(0) | コメント(1)

応援しています(^_^)
リリ
中澤さんのこと最近知りました。

カテゴリーとか慣習みたいなものににとらわれない、中澤さん自身の魅力が溢れる演技は、他の人にももっと知ってほしいと思いました。
素晴らしい役者さんだと思います。

これからも時々ブログに遊びにいきます☆





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応援しています(^_^)
中澤さんのこと最近知りました。

カテゴリーとか慣習みたいなものににとらわれない、中澤さん自身の魅力が溢れる演技は、他の人にももっと知ってほしいと思いました。
素晴らしい役者さんだと思います。

これからも時々ブログに遊びにいきます☆



2013/05/05(日) 08:36 |   | リリ #7f4cb438fa[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック