忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
ゲーム好きですね~?
オレの家にゲーム機自体無いからやんないけど名前だけ聞いたことあります。
宣伝で主題歌が平原綾香さんのでしたよね?
それに惹かれてCD借りたりはしたけどなぁ・・・。
2009/01/07(水) 23:40 | URL  | 龍華 #2a1395cb00[編集]
[管理者用 返信]

しってる!
神様なのに犬っころよばわりのアレですね!
可愛すぎます。
多いに賛同させていただきやすっ!
2009/01/08(木) 19:15 |   | まめ #990ea13cdc[編集]
[管理者用 返信]

無題
好きですー。

ゲーム自体はほんわかしてるのにアクションに緊張感があるので楽しいです。

PS2に触れる機会があればぜひ。
2009/01/10(土) 15:40 |   | 中澤 #92ca4cbe75[編集]
[管理者用 返信]

無題
わーい、

みんなをはっきりと幸せにしていく様が楽しいのさー。

キャラクターが敵味方合わせておもしろいよねー。ウシワカとか。
2009/01/10(土) 15:48 |   | 中澤 #92ca4cbd61[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック