忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『超鋼祈願ササヅカインー新たなる脅威ー』
初日終了です。
今日は二日目、ゲスト声優さんは津久井教生さん。

2011春の『絵空事計画』以来のご共演?
共演ではないなあ…。あの時はただのお手伝いでしたし、ちょっと舞台に上がっただけでしたからね。

それでも今回のような再会をとても嬉しく思います。

昨日のゲストは山口勝平さん!

あ、これは初日打ち上げでの写真です。稲田徹さんとのツーショット♪
個人的に懐かしい『キャッ党忍伝てやんでぇ』ネタのアドリブなどを見られたのがスゴく嬉しくて、僕の中の小学生時代の僕がぎゃーってフィーバーしてました(笑)

さて、今日も頑張りましょう!

今日は当日券もあります!
受付にてお目当ての役者名をおっしゃってお手続きいただきますと“前売り料金”でご覧いただけます。


それからですね、
キャストがエンドロールで公になったので正式に告知します。
2013年7月期ノイタミナ作品
『銀の匙ーSilver Spoonー』(原作:荒川弘さん)
に主人公・八軒の同級生、豊田直樹役で出演しています。
全然目立つ役ではないので、先ずは作品をお楽しみになってなんとなーく探してみてください。
美味しいご飯と、命をいただく日々をなんとなーく見つめ直せる作品です。
全巻読み耽っていたので、出演できたことが本当に嬉しいです。
これからも色んな作品に尽くすために更に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

拍手[7回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック