忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


今年も三ヶ月を切って、

ようやくここまで来たなって思って、

でもまだまだここまでで、不足していて頑張らなければいけないのです。

そんなこんなで、

『銀の匙ーSilver Spoonー』の一期が終わりました。

挫けたから知っている痛みを誰かに味わわせたくない優しさが、怖くても踏ん張ってゆくゆくは自分の痛みを乗り越えていく強さになる、という八軒の変化をアニメでも素敵に描いていたと思います。

そんな生きていく作品のお手伝いを微力ながらでもできて幸せです。

こんなところで言うのは迂遠なことではありますが、アニメーション制作の皆様、原作の荒川弘先生、一先ずお疲れさまです。

そして、今後も出会っていく色んな作品のライブな部分を根幹から支えられるだろうという信頼を得られる自分になれるように頑張ります。

拍手[13回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック