忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PSPソフト『越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~』発売記念イベント
『越えざるは紅い花~恋連なる~』

二日間のイベント、無事終了しました。

この会場を駆け巡ったのだなあ。

僕はすごくすっごく楽しかった!
なんか好き放題やりすぎた気がするのですが…スレン様のイベントなのに、皆さんにはお付き合いいただいて感謝です。

劇中でのお嫁さん探しは一日目は素早く手を挙げた方に、二日目は皆さんを巻き込んだじゃんけん大会になりましたね(無計画)。勝者にプレゼントを差し上げたのですが、あれ…ルジくん奇特なお嫁さん探してたんじゃなかったっけ…? …まあ、いいや。


その後、ルジの歌を劇中に歌わせていただきましたが、もう、なんか歌に関してはまだまだ良くない緊張が拭えなくて、声震えてました。
あと、歌い終わった後、脚プルプルしてました。楽屋でプルプルしてました。
歌はまだまだ練習が必要です。本番経験も必要だろうなあ….


牧野君も宮下さんも歌上手い。やっぱり上手い。
怖くても歌えるようになりたい。もしくは上手くなくても怖がらずに歌えるようになりたいです。

(-追記ここから-)
そして、二日目劇終盤の“ぬぬぬ事変”
スレンに「嫁を貰ったらどうだ?」と聞かれたのに対して、セフが「今は女性には興味がないので」と答え、ルジが「そうだったんですか…!」と過剰に反応し、セフのお尻を守るために塗り薬を用意しようと提案する際、

「(前略)万が一に備えて、ぬぬぬぬーぬぬぬぬぬーぬぬぬ塗り薬を…!

となかなか塗り薬と言えなくてエライ目にあった出来事。

※リハーサルの写真です
何で言えなかったんだろう……なんかテンション上がったんだろうなー…(他人事)
(-追記ここまで-)


たくさんのプレゼントもありがとうございます。

フリートークでも好き勝手やったな…。
二日目はずいぶん時間を取ってしまいました。後にご予定のあった方…ごめんなさいね。

もはや今回の合言葉になってしまったジギ殿のセリフをみんなが言うことになった流れでは、ウル役の雪代ちゃん、ムル役の宮澤君、部下(ゲームでのバル)役の成澤君の卓越した発想力に脱帽しました。すごい、見習わないと。
牧野君のノール様の真似とか、小田さんの進行力とか…頼りになります。
僕はもう何も考えずに好きにやるのが僕にできることなので…煩わしかったらすみません。


皆さんにお会いできてよかったです。
ゲームも発売してまだ間もないのでこれからさらに楽しんでもらえたらと思います。
僕にとって初めての女性向けアドベンチャーゲームです。どうかよろしくお願いします。

そして、

ゲームのナビゲートwebラジオ番組『紅花ラジオ』がCD化するそうで。
こちらもお楽しみに。

では、またどこかで。
IGNOTE航空ナスラ王国への旅、またのご利用をお待ちしております。

拍手[27回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック