忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


 この日は新宿シアターサンモールで「11人いる!」を観てきました。

~あらすじ~
 宇宙大学入学のかかった最終試験。外部との連絡を遮断した宇宙船で53日間協力し合いながら過ごすという内容だったのだが、面々は試験開始直前とてつもないことに気付いた。

 1班に10人のはずの受験生が“11人いる!”

 何かの間違いか誰かの陰謀か、異常事態の中、試験は開始される。


 と言った内容。
 シナリオの良さもありますが、ダンスやテンションや自由さなど楽しかったし、楽しそうでした。
 仕事も大事だけど、こうやって一本の芝居に集中するのも大事だよなー。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック