忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月10日、丸ノ内ピカデリー3にて行われた、アニメ『DRAMAticalMurder』特別上映会に登壇させていただきました。


分かりにくいと思いますが、こんな感じのステージです。僕らの座った席の直ぐ後ろがスクリーンになってました。

何を話したのか、もううすらぼんやりなところがありますが、

原作をご存知の先輩お姉さんたちには一味違った世界への寄り道を、
“アニメ版の”ドラマダや発表された“プレイステーションVita版の”ドラマダという間口の広いところから知っていく後輩お嬢さんたちには新世界への入口を、
スタッフさん方の作品づくりの下、そのお手伝いをしていけたらな、と思っています。

せっかく“みんなが見られる形になる”んですから、ね♪

わたくしごとながら、初めてのレギュラー出演番組ですから、作品の中での役割を果たしつつ、和やかに楽しくやっていきます。

改めまして、ご来場いただいた皆さんありがとうございました。
そして、その二十倍以上のご覧になれなかった皆さんも、どうか和やかに今後の展開をお待ちください。


舞台裏にて。
私市さんのお気遣いは本当に勉強になります。
僕、基本的に自由には振る舞ってますけど、やっぱり自分にはあまり自信がないので自己完結型なんですよね。応えられるけど広げられない、という。
「皆さんどうですかーっ?」
と仰られる勇気。
見習っていきたいです。
良太くん(同い年)の主張なくさりげなくキメてくるかっこよさ!
松田さんの奥ゆかしさ!
でしゅんさんの見守るMC力!
僕も楽しかったです。

来週は代々木で唄います。
そっちも頑張らないと。
「ROBO犬祭り参!~漢露津苦魂!」
http://blog.livedoor.jp/moerenjya/archives/51434894.html
チケット予約受付中です。

それにしても本当にふくらはぎがつりそうでした。ビタミンが足りませんね。
なんでもビタミンのせいにしてはいけませんね。

拍手[21回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック