忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ『DRAMAtical Murder』の放送開始が7月6日からですよ…ソワソワしています。
もうあと二週間ほどです。
収録スタジオの空気も馴染んできて、上映会で話しました通り、適度にアドリブを放り込んで楽しくクリアくんを演じています。

さて、
そんな中、
ドラマダのキャラクター等身大ポップがやって来ているという、タワーレコード新宿店を訪ねました。

皆さんが居るという七階にやって来たのですが、新宿店はなかなかの広さ…。

しかし!

隅々まで探索して!

見つけました…!

勢揃いでしたよ…!

ご覧下さい!!



バーーーン


………違いますね。


知ってます。


エジプトに行ってしまうところでした。


実際のところ、ドラマダの皆さんは店内の一角を拠点にし点在していました。

“紅雀”。


“ノイズ”。


“ミンク”。

そして、この子は探すのに苦労しました…!

“クリア”。
なんか身を潜めている感じが(笑)

最後はもちろん、

主人公の“蒼葉”。
ツーショット!

いつまでやるのかな?
まあ、とにかくです、もしも新宿にお立ち寄りの際はタワーレコードでみんなに会うのもよいことかと思います。


あ、もしかしたら近日中にお知らせが幾つかあるので、ツイッターやブログでの告知をお楽しみに願います。


ではでは。

拍手[26回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック