忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきましたー!
10月30日発売のPSVita『DRAMAticalMurder re;code』と、アニメイトさんが経営するanimatecafeとのコラボカフェです!



とっても楽しみにしていました!
何人か知人友人をお誘いして、今回は更に…

ミズキ役の高橋研二さんとご一緒しました!!

メニューはなにもかも美味しそうで…とにかく全部頼みました!

僕のドリンク一杯目は蒼葉さんドリンク!下に青いゼリードリンクが沈んでいて飲みごたえ十分!

研二さんはノイズさんのメロンソーダを飲む…。

一緒に蒼葉さんのしらすチャーハンを。チャーハンの濃い味わいとしらすの食感が合います♪備えられた煮物も合間に食べるのにぴったり!

ノイズさんのピザと蓮さんのクレープ!
クレープは中にクリームチーズともう一つ、食感の好いもの(砕いたくるみ、かな?)が入っていて新感覚!そして安定のピザ。

何だか頼もしさすら感じるミンクさんの肉弾カレー。男の味でした。苦いコーヒーの側にある生クリームとお菓子に、デレ要素あり。

そして、こちらが…

クリアくんの愛情たっぷり朝食で……べしゃ

あっ……?!

えええええええええ
クロワッサンがミンクさんにダイブしたぁ!!

わあああ、どうしよう、これどうしよう………ぱく(食

…ん、あれ、カレーつけて食べるの美味…しい…!

てーてれっててー♪(新発見


はっ
他にも食べたのあったのにいくつか撮り忘れてる!


…あー、研二さんにお願いしよう、そうしよう。


それにしても、たくさん食べてお腹一杯です!
一日のどんなときにも食べられるメニューがあり、朝昼夜いつ来ても楽しめると思います。

また店内には、ゲーム本編のスチルや関連商品、僕達出演者が書(描)かせていただいたサインなど、いくつも展示してあり見応えもたっぷりです!re;codeがどんな世界観なのか、ほにゃららさんの美しい絵から垣間見えることでしょう!

さて、僕のレポートはこれでおしまいです。
これから9/29までまだ半月ほど開催しております。混み具合によってはすんなり入れるそうです。

また店内にある交流ノート複数あるうちの二冊に来店の痕跡を残してあります。
見つけられますかね?!
是非、お立ち寄りくださいませ~!

拍手[32回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック