忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


おはようございまーす!
秋深くなりましたね。朝の移動中に手が悴むくらいになったので、冬も間もなくでしょう。

さて、
前回のブログから今日に至るまでも色々新しい情報がありましたので近況&まとめしまっす。

10/31~11/2
『ノヴォ・エラ~鳥籠殺人事件~』
もうすぐ本番です。ソロアイドル水無月拓海役です!
今のところ、11月1日のチケットは予約ストップになってます!ありがとうございます!
他の回の水無月も個性があって楽しいのでご覧いただけたらと~。
そして…こちらにとある動画が…
http://youtu.be/GJxtpFyvKT0
だんだんぼやけていくというネタバレ防止機能を発揮してますが、こんな曲とダンスでステージを忙しく動きます!
\たくみ!/とか\フヮフー!/とか間の手(あいのて)を入れてやってください!

10/26
『ヤンデレ天国BLACK ~真誠学園生徒会編~』
http://www.hobirecords.com/yanderebl4/
柘植侑役での出演です。
過去作出演者の樋口くんから噂は聞いていたので「おお…来たか…」ってなりましたが、演じている僕はとても楽しく狂おしくやらせていただきました。
本編の試聴も開始されてますね。
作品にはエッチぃところもあるので嗜好に合わない方はご留意ください~。

10/30
『DRAMAtical Murder re;code』
http://dmmd.jp/
プレイステーションVita専用ソフトです!
いよいよ発売です!
キラル情報局に出演させて頂いた時も言いましたが、画面が綺麗なんです!
ドラマダのカラーコンセプトとほにゃららさんの美画が発色の好いPSVitaと相性が良いのでしょうね。
追加シナリオもちょこっと見させていただいて!
凄い…楽しみ!
クリアくん役で出演です。
もしこちらのゲームをプレイされたら、後日談にあたる『DRAMAtical Murder DramaCD Vol.2 CLEAR×AOBA』もお聞きください~。あ、でもエッチぃところも終わりにあるので嗜好に合わない方はご留意くださいー。
来年からはNitro+CHiRALさんは10周年だそうで何か楽しそうなことに関われたらなと願っています。
あと!12月のアニメ版のDVD/BDや来年2月の朗読イベントもよろしくお願いします!

11/8・9
アニメイト・ガールズ・フェスティバル2014
11/9 噴水広場イベント
『ボクとセカイのWebラジオ、AGF出張版』
田丸篤志くんこと、あっくすとステージイベントに立ちます!
「いつか立ちたいなあ」とトイザらスに行く途中に見かけていた噴水広場と、
「いつか出演したいなあ」と思っていたアニメイト・ガールズ・フェスティバル…。
両方が一辺に叶うなんて!!
ありがとうございます…。
という感傷もありますが、何やらステージでやるらしいです…!怖いわ…!

12/8
『声の仕事 ワンでーれっすんす~ん♪(仮)』
http://www.natsumi-yanase.net/ticket2014/ticket_form2014.html
平日ですが一日限りのイベントです。
先輩声優 やなせなつみさんにご召致いただきました。
声優のお仕事を紹介していく形のイベントです。
こちらになんと!
Project One-Sizeでお馴染み、粕谷幸司・平居正行もお手伝いに来てくれる!ということで楽しみです。
限定グッズの発売も予定しておりますのでぜひぜひ~。次のチケット予約応募も近日中です!

ブラウザゲーム配信スタート
『奇妙な恋のシェアハウス』
基本無料、課金制ありのブラウザゲームです。
仁科暁役で出演です。
One-Sizeの粕谷くんが告知に問題のないアドレスを教えてくれました。サンキューフレンド!
http://www.dmm.com/netgame_s/share_house/
重要シナリオで喋る部分ボイスとなります。
気長にプレイしてみてください~。


…ふぃー。

ひとまずこんな感じですね。
また一月の間に新しい情報をお知らせできると思いますので今後も気長にお待ちください~。

拍手[19回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック