忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年からステージ企画をプロデュースしてきたProjectHermitですが、2015年5月7日をもって解散となりました。
現状申し上げられるのは、ご声援頂いた皆さんや関わってくださった方々への謝意です。
立ち上げのときから、自分にはできないことをたくさんの人に助けてもらいながら、声優としてのポテンシャルでもって、ユーザーさん方にも楽しんでもらえる“声優ならではの朗読演劇”を僕は追求してきました。
ですが今回、体制の維持及び目標の達成ができないという判断をし、公演の中止と団体の解散を決断するに至りました。



ProjectHermit公式発表

TARHS Entertainmentさま公式発表




仕事をしている時や自分の仕事の広報以外は発表のことばかり考えていました。
残念とか悔しいとか言えません。僕が言うのはおこがましいです。
ただ言えるのは、ごめんなさい、ということだけです。
僕の決断のためにしばらくお騒がせするかもしれませんが皆さんにご心配をおかけしないよう努めます。
本業に専念して、また何かの機会で皆さんに元気な姿を見せられたらと思います。

ProjectHermitの主宰の一人として、改めて、これまでのご声援本当にありがとうございました。と述べさせていただきます。

拍手[12回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック