忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


この数年で、自分は自分が思っているよりもずっと仲間のことが大好きで、同じぐらいずっと嫉妬深いんだなって、よく解った。
客観的に自分を見て、何も無かった頃に比べれば、それを体験できるくらいには、本当に、本当に前進したのだなと思う。

でももう少し仲間たちと走る速度が同じなら、

仲間たちと走る一瞬一瞬を相対的に永遠に出来るのに、僕はまだ足りなくて。
仲間たちに合わせて速度を調整できたらいいのに、ただ走るのに必死で。

何が足りないんだろ?
って漠然とするぐらいに多分足りなさすぎる。

仲間たちって書くのも、まだ烏滸がましいな。

ハイキュー!!で木兎が言ってた下手くそだから楽しくないのは本当にそうで、だから、"ホントの楽しい"までまだまだ頑張ろう。

拍手[26回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック