忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/03/27 (月) 19:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
まりんぬ
高3女子です!1年前くらいから、中澤さんの声がすごく好きです。中澤さんの声を聞くと受験勉強頑張れます!これからも応援してます(´>ω∂`)♡

コメントを閉じる▲
PSvita版『越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~』発売決定!

@masatomo_さんのツイート(https://twitter.com/masatomo_/status/685665784853471234?s=09)をチェック

すっごい嬉しい話!!!
PSP版が約二年前……朗読劇もそれくらいで。
またルジを演じられるとは……ありがたいお話です。
『DRAMAticalMurder Re;code』『シルヴァリオ・ヴェンデッタVO』『越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~』『サガシリーズ新作(←これは趣味)』ますますVitaを買わなければなりませんなあ……!(買えてない)
再演の二日間全三回の内、一回目にルジのドラマCDがプレゼントされるそうです。どうかお楽しみに!

公式サイトはこちら
http://dramaticcreate.com/benibana/index.html

@masatomo_さんのツイート(https://twitter.com/masatomo_/status/685666262987362305?s=09)をチェック

そして、
公式サイトの“Vita”の項目にて『人気投票』が開始されました。
一位になったキャラクターには「Vita版新規シナリオ&イベントCG」が追加されます!
http://dramaticcreate.com/benibana/vita.html ※終了しました
新しいシナリオ……演じたいです!
僕は「一人一人の好きなものは尊い」と思うから、「自分の演じたキャラだけに注目してほしい」「自分のことだけ見てほしい」というやり方は好ましくないと思っていますが、でも新しいシナリオを演じたいから一位になりたいです!皆さん、投票をお待ちしております!

拍手[22回]

PR

【2016/01/12 (火) 00:49】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
まりんぬ
高3女子です!1年前くらいから、中澤さんの声がすごく好きです。中澤さんの声を聞くと受験勉強頑張れます!これからも応援してます(´>ω∂`)♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
高3女子です!1年前くらいから、中澤さんの声がすごく好きです。中澤さんの声を聞くと受験勉強頑張れます!これからも応援してます(´>ω∂`)♡
2016/05/18(水) 22:36 |   | まりんぬ #1d6cb8cd61[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック