忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/08/22 (火) 12:39】 |
トラックバック() | コメント()

おぉ~!!
星煉@hiroko
ヤッパリ、男性って地図書くの上手なんだね~o(≧∀≦)o
まさともクン天才!!
マジで、目的地に行けるか超不安だったから、この地図を観ながら行くわ♪
私に地図を書けと言われたら書けません(´Д`;)
何故なら方向音痴だから(^^)v←それは自慢じゃないぞ~


無題
中澤
ありがとうございますー。

電気街口を出てから迷わなければかならずたどり着けますので!

…もう少し分かりやすい地図乗っけようかな…?


コメントを閉じる▲
 AKIBA天球の場所が分かりづらいらしいので、人にチラシを送る際に手描いてみました。

 よし天才。

 と、独りで呟きました。

 我ながら分かりやすくできたと思います。

 なぜなら僕こそ迷子になりやすいから(笑)

 昨日は赤羽の稽古場まで自転車で行きました!
 40分くらいで到着(^^)v!
 電車よりも早く着きました。

 今回は恋する男の子役で、相手役の子と演出さんと相談しながら作ってます。
 恋する男の子だってー!
 わー!

 どきどきするなあ。



拍手[0回]

PR

【2009/05/16 (土) 17:18】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

おぉ~!!
星煉@hiroko
ヤッパリ、男性って地図書くの上手なんだね~o(≧∀≦)o
まさともクン天才!!
マジで、目的地に行けるか超不安だったから、この地図を観ながら行くわ♪
私に地図を書けと言われたら書けません(´Д`;)
何故なら方向音痴だから(^^)v←それは自慢じゃないぞ~


無題
中澤
ありがとうございますー。

電気街口を出てから迷わなければかならずたどり着けますので!

…もう少し分かりやすい地図乗っけようかな…?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
ヤッパリ、男性って地図書くの上手なんだね~o(≧∀≦)o
まさともクン天才!!
マジで、目的地に行けるか超不安だったから、この地図を観ながら行くわ♪
私に地図を書けと言われたら書けません(´Д`;)
何故なら方向音痴だから(^^)v←それは自慢じゃないぞ~
2009/05/17(日) 00:47 |   | 星煉@hiroko #990ea13cb8[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございますー。

電気街口を出てから迷わなければかならずたどり着けますので!

…もう少し分かりやすい地図乗っけようかな…?
2009/05/20(水) 23:07 |   | 中澤 #92c74611e9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック