忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『超鋼祈願ササヅカイン 戦いの果てに』
終演いたしました~!

十一日間の舞台出演は初で、アクションチームやパフォーマーチーム(出ずっぱりで四人で回してて……凄い)とは比べ物にもなりませんが、全力を出しながらも声を保つことが出来ました。多分に稽古期間や公演中に頂いたもののおかげだと思います。
今回もカプセル兵団には快い方たちが集い、楽しんでもらえるものを作ることが出来たと自負できます。
その中でも先輩から頂いたご指摘は心に留める必要があり、今回出来たことと新たな課題をしっかり分析していけたらと思います。

それにしても、ほんっとにたくさんのレジェンドと相見えて、苦悩を乗り越えたヒーローたちの姿は強く気高くこの目に焼き付きました。

望月祐多さん

津久井教生さん

大葉建二さんとササヅカイン2号

能見達也さん、下尾浩章さん、岩田栄慶さん、羽村英さん

佃井皆美さん、千葉繁さん、倉知成満さん、渡洋史さん、牧野美千子さん、小川輝晃さん、石原慎一さん。
ゲストシーンは毎日圧巻でした。

それから、出演を予定していたものの怪我で降板を余儀なくされたダークミネルヴァの大島さん……千秋楽ご覧いただけて本当に良かった……。ニコニコと心底楽しそうにアクションをする姿がほんとに快くて……。お怪我を治して、また元気に暴れてください(笑)

そして、ササヅカインの音声システム、稲田徹さん。
強く深く分厚いお声に合わせて、自分の声を重ねられることは強く気を引き締められました。
「Wササヅカインキック!!」を成功させた時、いつも拳を合わせて喜び合えたことは誉れです。
英雄の持つ音色、未だ自分には及んでいないことが多く在りますが、再びマイクの前で並び立つその日を目指して追いかけていきます。

初日からお花も頂戴していました。






ありがとうございました。

笹塚ファクトリー、無くなりますね。
望むなら再び劇場ができることを願います。高望みするなら、これまでの120~170人箱に250~300人箱のふたつとかできてほしい!ほしいなあ……。
で『帰ってきた!ササヅカイン』とか、さ。

その時には、自分の演じたヒーローがササヅカイン2号の他に有るようになっていたいものです。



とにかく、
御来場本当にありがとうございました。
次は3月のお渡し会とライブですかね。


拍手[25回]


ここからは場当たりなどで撮影した風景。

空を舞う!

高く飛び上がる!

飛び上がる!

ササヅカインロボの追加ヘッドパーツ。パンダ仕様でかわいい。
PR


追記を閉じる▲

ここからは場当たりなどで撮影した風景。

空を舞う!

高く飛び上がる!

飛び上がる!

ササヅカインロボの追加ヘッドパーツ。パンダ仕様でかわいい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック