忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年、明けましておめでとうございます!

昨年のお話で恐縮ですし各コンテンツでもまとめてたりしますが、ブログでもいたしましょう。

なんか

なんか

昨年はこれまでに経験してなかったことが、たくさんたくさんたっくさん舞い込んできました。

自分のバースデーバレンタインイベントを皮切りに、『越えざるは紅い花~恋連なる~』の朗読イベント+ワンコーラス分のキャラクターソングを生で歌って、アニメ『DRAMAticalMurder』上映会イベントに登壇して、アニメイトTVさんのサイトで自分の姿が載って、メインキャラクターとしてレギュラー番組・かけがえのない役を得られて、後にCD化もされるクリアくんの挿入歌も収録して、アニメ『ハイキュー!!』でもともと強い人気のある作品・登場人物を請けおって、『ボクとセカイのユークリッド』のwebラジオのメインパーソナリティーを半年以上勤めることになって、舞でダンスをがっつりやって、アニメイトガールズフェスティバルにそしてサンシャイン池袋の噴水広場に登壇して、インタビューを受けて自分の半生を話して、ダミーヘッドマイクさんを壁際に追い込んで歌って(笑)、コミックマーケットの企業ブースでサイン会とお渡し会をした…。


…ふうー。


全部、これまで活動してきて初めてのことです。

でも、
まだまだ声優としてやってないことや行きたいところや達成していないことがたくさんあります。

2014年も、僕に関連することでたくさんの方からご来場やご声援をいただきました。
スケジュールやご予算や生活…ご無理をされた方はいらっしゃいませんか?
来年もこれまで以上に色んなことに関われたらと思っていますので、決してご無理のないよう各々の在り方に合わせて楽しんでいただけたらと思います。人生あっての娯楽ですから。

これまでの方も今年からの方も、もしかしたら未来において僕を知るであろう方も、まずは2015年、よろしくお願いします。

拍手[70回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック