忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガールズゲームショップ「ステラワース」さん。
幾つかのイベントなどで、伺ったことがあります。
トキメキを贈る素敵なお店が、この度OPEN五周年を迎えるということで、僕、中澤まさともが彩らせていただく事となりました!

務めあげることが出来るか……非常にドキドキしてしまいますが……謹んで、誠心誠意、お応えする所存!!!

※ステラワースさん公式ブログより

まずは代表して、こちらをご紹介
ステラワースさん五周年記念ソング『まいにちきねんび』
「君が在るんだ」ってわかる日々、嬉しくて暖かくて、きっと毎日お祝いできるんだ……✨
なんと歌い手としてお送りします。正直自分は上手くは無いです。でも、嬉しさや暖かさや優しさや……そんなものを詰め込みました。
9/23発売です!

※ステラワースさん公式ツイートより



サイトでも紹介されていますが、

その他にも、写真や衣裳の展示、中澤まさとも描き下ろしイラストなど、他にもまだ公開されていない企画もありますので、お楽しみに~

拍手[55回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック