忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拝啓、年の暮れが迫り、皆様に置かれましては本年の総括へと勤しんでおられることかと存じます。

さて、
私事ではございますが、皆様へいくつか報告をさせていただきます。

【中澤まさともの進展】
まず、ご縁あって2016年12月1日より、都内の生協法人「東京俳優生活協同組合」通称「俳協」に属することと相成りました。

今後のオファーは俳協さんへご連絡お願いします。
http://haikyo.co.jp/

他にも、

1.併せて、これまでお手紙などの郵送をご遠慮いただいておりましたが、これからは俳協さん宛にお送りいただきますようお願い致します。

2.中澤まさとものフリーランス活動用サイト『中澤まさともinformation』は終了となり、俳協さんの公式サイトが表示されるようになります。

3.Twitterアカウントの整理をします。
フリーランス活動用のアカウント @masatomo_free は当初の告知通り、作品や番組のリアルタイム実況として始めた @masatomo_RTJ も今後の活動の効率化と整頓の一環で2・3日中に閉鎖いたします。見守っていただきありがとうございました。

4.当ブログ「中澤まさとものてろっとCafe!」の更新停止をします(閉鎖・削除は未定ですので存在はし続けます)。
なぜかと言うと、わたくし、こういった文章を書くのが遅いのです。推敲に時間をかけすぎてしまいます。
これを書くのにも三時間くらいかかってます(汗
そこに時間をかけるよりはTwitterを巧く使お?となりまして。どちらにしても使い方を再考する必要があるので一時停止です。

5.着ぐるみやヒーローショーなどスーツアクターとしての活動は続けていきます。ただこれまで通り、何にたずさわったか、どこに行ったかなどの情報を公開することは一切致しません。


以上、箇条書きのようになってしまいましたが、今後の活動の報告とさせていただきます。
蛇足ながら申し上げたいのは、いずれも自粛を強制されたのではなく、現状キャパシティーを超えてまでやりたがりな中澤に必要な整理整頓をした、と思っていただけますと幸いです。自分の今後の活動・成長次第ではまたより巧みにより自由にして行きますのでご容赦とご期待をいただければと思います。

同年6月1日からの半年間、フリーランスとして活動した中、クライアントさんや共演者から情や恩や縁を厚く賜り、そしてファンの方々から熱くまた和やかな声援を贈ってくださったこと、深く、深く感謝いたします。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

中澤まさとも

拍手[136回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック