忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたくし中澤まさともは、五月末日を持ちましてこれまでお世話になっていた株式会社パワー・ライズ(旧有限会社トリトリオフィス)を退所し、フリーの声優として活動していくこととなりました。
 旧所属事務所を通しましてご依頼下さいましたクライアント様方、これまでの活動をご声援くださいましたユーザーの皆様、突然のご報告となりましたが、わたくしとしましてはより一層の発展を目指し、これまで以上に声優としての自意識を持って活動をしていきます。

 また、フリーランス活動の間、わたくしの至らぬところを補助してもらう形で、10年来の相棒、粕谷幸司氏にお手伝いいただくこととなっています。
 主に、新規案件の受注や活動報告を担う中澤まさとも個人サイト(「中澤まさともへの新規ご依頼・ご相談について」にURLリンクを設けております)の管理とスケジュール管理、中澤の業務中にクライアント様が緊急連絡をされる場合の代理窓口などを請け負っていただきます。もちろん、『情報の管理・守秘義務』に関してわたくしも共に、特に徹底いたします。

 お話しできること、今はまだ話さないこと、色々ありますがまずはご報告のみで失礼いたします。
 皆様におかれましては、これからも何卒ご愛顧いただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

中澤まさとも

拍手[154回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック