忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/08/22 (火) 10:42】 |
トラックバック() | コメント()

Re:Cを探せ/ フィリップはそれを我慢できない
キュリズム
髪型似合ってますよ(^^)v

Cを探せ→オロナミンC→中澤様(;^^)
舞台頑張ってください!
たくさんの人が見ていただければ一ファンとして嬉しいです♪


残念です~
しぃ
仕事で観に伺えないかも~。

無念です…。



Re:Cを探せ/ フィリップはそれを我慢できない
中澤
>キュリズムさん
ありがとうございます。
しかしおもしろい三段活用ですね。

>しぃさん
それは悲しいお知らせですねー。
もしお時間空きましたら是非。


コメントを閉じる▲
 一部ではラーメンズの片桐さんが出演されるということで、初めて御覧になる方もいらっしゃったことでしょう。
 そういう意味で今回のライダーは初めて観る人に、今回のライダーのコンセプト『二人で一人のライダー』であること(それゆえの弱点)や、物語全体のノリ、キャラクター(特に重要な「フィリップがある組織に狙われてる」こと)などが分かりやすかったと思います。

 …あ、でもやっぱり見慣れてるからそう感じるだけかも知れません(笑)
 しかしながらこれを機になんとなく観てくださる方が増えたら一ファンとしては嬉しいです。



 さて、全く話が変わります。
 「ホス探へようこそepisode2」が終わって間もないですが、また一日だけ舞台に立ちますー。

モエプロ連続公演企画
Sweet fragments act October
『Pumpkin☆Magic』日時:10/31(土)
13時/16時/19時
・開場は公演の30分前からになります
・本公演の上演時間は約40分を予定しています
会場:nakano f
(JR中野駅北口より徒歩5分)
料金:1000円
予約フォーム:
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1bae891d1f

 五月公演を経てオーディオドラマシリーズ七・八・九月も含めれば五回目の出演になります。
 今回は文化祭をテーマに楽しくシンケンにお見せしますので、お時間ございましたらご来場遊ばしませー。お待ちしておりますm(__)m



拍手[0回]

PR

【2009/10/18 (日) 09:49】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(3)

Re:Cを探せ/ フィリップはそれを我慢できない
キュリズム
髪型似合ってますよ(^^)v

Cを探せ→オロナミンC→中澤様(;^^)
舞台頑張ってください!
たくさんの人が見ていただければ一ファンとして嬉しいです♪


残念です~
しぃ
仕事で観に伺えないかも~。

無念です…。



Re:Cを探せ/ フィリップはそれを我慢できない
中澤
>キュリズムさん
ありがとうございます。
しかしおもしろい三段活用ですね。

>しぃさん
それは悲しいお知らせですねー。
もしお時間空きましたら是非。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:Cを探せ/ フィリップはそれを我慢できない
髪型似合ってますよ(^^)v

Cを探せ→オロナミンC→中澤様(;^^)
舞台頑張ってください!
たくさんの人が見ていただければ一ファンとして嬉しいです♪
2009/10/18(日) 23:50 |   | キュリズム #554f469725[編集]
[管理者用 返信]

残念です~
仕事で観に伺えないかも~。

無念です…。

2009/10/19(月) 20:17 |   | しぃ #55fd77dcb1[編集]
[管理者用 返信]

Re:Cを探せ/ フィリップはそれを我慢できない
>キュリズムさん
ありがとうございます。
しかしおもしろい三段活用ですね。

>しぃさん
それは悲しいお知らせですねー。
もしお時間空きましたら是非。
2009/10/30(金) 00:58 |   | 中澤 #553a8cd5fd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック