忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/11/23 (木) 09:05】 |
トラックバック() | コメント()

Re:ぐあっつり、
キュリズム
楽しそうですね♪
1度でいいから大人数でワイワイしてみたいです(*^^)
来年のリベンジ頑張ってください∠(`▽')


コメントを閉じる▲
 昨日は「ホス探へようこそepisode2」の飲み会でした。
 の、飲みまくったー!

 しかもカラオケにも行きました。先輩方、やっぱりエンターテイナーでございます。星野さんとか小泉さんとか山脇さんとか小田さんとか栄治さんとか。
 羽飼さんも浅利くんも若田くんも代永くんも選曲が素敵。盛り上げに撤する王賀さんや寺岡くんもかっこいい。

 しかし大関ちゃんが歌った「星間☆飛行」にその場にいたover30たちはメロメロでした、やっくでかるちゃ!

 チョメさんの誕生日も祝いました!
 MSクシャトリヤ!
 もらってました!
 いいなあ!!

 色々と反省もあります。
 来年、リベンジ。



拍手[0回]

PR

【2009/10/20 (火) 21:27】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

Re:ぐあっつり、
キュリズム
楽しそうですね♪
1度でいいから大人数でワイワイしてみたいです(*^^)
来年のリベンジ頑張ってください∠(`▽')


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ぐあっつり、
楽しそうですね♪
1度でいいから大人数でワイワイしてみたいです(*^^)
来年のリベンジ頑張ってください∠(`▽')
2009/10/21(水) 23:38 |   | キュリズム #554f469725[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック