忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/10/24 (火) 16:51】 |
トラックバック() | コメント()

無題
しぃ
もう、一緒に住んじゃえば良いと思います(笑)



Re:服とパスタとカレーと。
中澤
>しぃさん
す、住みたくないです!


コメントを閉じる▲
 一昨日の話ですが、

 LK6の何人かでお買物に行きましたー!

 滅多に行かないところだったので新鮮(*^▽^*)

 良いもの買えたけど…欲しい服一杯!
 やっぱり欲しい機能とデザインを求めたら…そこそこのお値段しますねー…。

 みなさんの喜びと、自分の欲しいものために(笑)、頑張ります!

 で、買い物してる最中に栄治さんから電話かかってきて。

「中澤、夕飯なんにする!?」

 …は?

「鍋にしようぜ、鍋」

 今、カレーの具材があるからカレーならできますが…。

「いいなカレー(@゜▽゜@)!じゃカレーで」

 来るんかい!

拍手[0回]

PR

【2009/10/26 (月) 23:48】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
しぃ
もう、一緒に住んじゃえば良いと思います(笑)



Re:服とパスタとカレーと。
中澤
>しぃさん
す、住みたくないです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
もう、一緒に住んじゃえば良いと思います(笑)

2009/10/27(火) 11:53 |   | しぃ #55fd77dca8[編集]
[管理者用 返信]

Re:服とパスタとカレーと。
>しぃさん
す、住みたくないです!
2009/10/30(金) 00:59 |   | 中澤 #553a8cd5fd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック