忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/11/24 (金) 18:15】 |
トラックバック() | コメント()

Re:夢の創始者の一人は大地と空へ
キュリズム
ご冥福をお祈りいたします

俺の亡くなった身内の方、最後に
”頑張って”
と言って亡くなりました
だから俺は頑張らなくちゃいけないですね!


コメントを閉じる▲
大野幸太郎氏(殺陣師)が死去

 偉そうなことを言いますが、貴方もきっと、たくさんの魂を受け継いでそこに辿り着いた人。

 僕もたくさんの魂を受け継いでいきます。

 だから、ただ悲しみに暮れたりはしません。

 あなたの創ったものは僕の魂の一部です。

 僕は、ただの若造だから、歩き続けます。

拍手[0回]

PR

【2009/11/01 (日) 07:24】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

Re:夢の創始者の一人は大地と空へ
キュリズム
ご冥福をお祈りいたします

俺の亡くなった身内の方、最後に
”頑張って”
と言って亡くなりました
だから俺は頑張らなくちゃいけないですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:夢の創始者の一人は大地と空へ
ご冥福をお祈りいたします

俺の亡くなった身内の方、最後に
”頑張って”
と言って亡くなりました
だから俺は頑張らなくちゃいけないですね!
2009/11/02(月) 21:53 |   | キュリズム #554f469725[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック