忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
Re:星野さん朗読ライブ。
本気でMGSをメタルギアとwww
体がスーパーヒーロータイムを求めているのでは?(:^^)
2009/11/08(日) 21:49 |   | キュリズム #554f469725[編集]
[管理者用 返信]

Re:星野さん朗読ライブ。
こんばんは!初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
星野さんの舞台、行かれたんですね~!羨ましいです…私も行きたかったのですが、仕事の都合で行けませんでした;;
ホス探のDVD!公演は行きましたが、是非TV画面でも見たいです~!発売されないでしょうか…><?
これからも応援しています!頑張ってください~!
ではでは、失礼致します(。・ω・。)
2009/11/09(月) 01:04 |   | ちあき #526d5159c7[編集]
[管理者用 返信]

無題
〉キュリズムさん
そうかもしれません。すぐ変身したがるのです。

〉ちあきさん
初めましてコメントありがとうございます。
行けなかったのですかー、それは残念です。
星野さんの劇団の方々だったのですが、男性は背の高い方たちでて。入団条件なのだろうか(笑)

DVDも何らかの形でお見せできたらーと思っています。
2009/11/17(火) 19:40 |   | 中澤 #92ca4cd5df[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック