忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/06/24 (土) 19:29】 |
トラックバック() | コメント()

Re:絆ある人たち
キュリズム
DVDホント発売してほしいです(;*д*)ノシ
俺みたいに行きたくても行けない人もいますし・・・

ホント絆素晴らしいですね♪


コメントを閉じる▲
 稲村さんが淋しいからってホス探のメンツを召集したのです。

 鍋です、鍋。稲村さん家で。

 写真は、左からスライド担当の寺岡くん、稲村さん、若田くん、羽飼さん、小泉さん。
 そのあとに山根さん、小田さん、市村ちゃん、大関ちゃん、浅利くんがきて。

 で、またホス探ep2のDVD(残念ながら非売品なのです)を観て。
 栄治さんは次の日は朝十で、樋口くんは誕生日で、代永くんは賢プロさんのイベントの本番で。

 みんなそれぞれありながらもなんとなく集まれちゃうわけです。


 素敵な仲間たちです。



拍手[0回]

PR

【2009/11/14 (土) 00:45】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

Re:絆ある人たち
キュリズム
DVDホント発売してほしいです(;*д*)ノシ
俺みたいに行きたくても行けない人もいますし・・・

ホント絆素晴らしいですね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:絆ある人たち
DVDホント発売してほしいです(;*д*)ノシ
俺みたいに行きたくても行けない人もいますし・・・

ホント絆素晴らしいですね♪
2009/11/14(土) 21:23 |   | キュリズム #554f469725[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック