忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/10/22 (日) 18:55】 |
トラックバック() | コメント()

Re:2010年を迎えました。
キュリズム
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おぉぉぉ!(;゜д゜)
金箔入りですか♪
ゴージャスな年越しですね(*^^)b



無題
中澤
明けましておめでとうございました。
ゴージャスですよー!
年末大掃除したのに年明けも掃除する羽目になりました(笑)


コメントを閉じる▲
 みなさん、明けましておめでとうございます。

 昨年はこのブログをたくさんの方に御覧頂けてうれしかったです。

 今年もかんばりますよー。

 さて、毎年恒例「お風呂で年を跨ぐ」ですが、もちろんやりました。

 物凄く久しぶりに、入浴剤レビューをしましょうかね。


 はい、2009最後の2010最初の入浴剤は正月にふさわしいこれになりました。

 じゃん。

 「黄金風呂」

 頂き物なのですが、頂いた当初は…使いどころに迷ってました。ハイ、すんごく。
 なので11月辺りに「これは年末年始しかない!」と思いチョイスした次第です。

 こんな装丁ですから中は大層…と思ったら、

 オレンジの粉がメインで。

 実際にまいてみたら、柚子の酸っぱい香りが漂い、お湯はなるほど黄金っぽく見えます。そして、よ~く見ると…、


 金箔。ぷかぷか。

 お風呂がキラッキラしてました。これは確かにゴージャス。いやあ、選んでよかった。金箔自体に温泉的効果は一切ありませんが(笑)

 香りも見た目も悪くありません。なにか特別な日に使うと気分よく眠りにつけるかと思います。


 そんなこんなで、2010年。

 今年もよろしくお願いします。



拍手[0回]

PR

【2010/01/01 (金) 16:28】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

Re:2010年を迎えました。
キュリズム
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おぉぉぉ!(;゜д゜)
金箔入りですか♪
ゴージャスな年越しですね(*^^)b



無題
中澤
明けましておめでとうございました。
ゴージャスですよー!
年末大掃除したのに年明けも掃除する羽目になりました(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:2010年を迎えました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おぉぉぉ!(;゜д゜)
金箔入りですか♪
ゴージャスな年越しですね(*^^)b

2010/01/02(土) 02:38 |   | キュリズム #5349f7d4e6[編集]
[管理者用 返信]

無題
明けましておめでとうございました。
ゴージャスですよー!
年末大掃除したのに年明けも掃除する羽目になりました(笑)
2010/01/13(水) 18:10 |   | 中澤 #92ca4cbd5b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック