忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
みつけちゃった!
庭先にうっすらと積もった雪を見ながら信州での出来事を思い返していたら、何気に匡智君のお名前を検索してみたくなり…
で、ココにたどりつきました(^-^)b

キミのパパやメアド交換してたオネエサマ方とはいとこ同士で、プロの声優さんだと知らずに「声がいいね~♪」なんてマヌケな発言した長い髪のアネさんですが覚えていらっしゃるかしら?
ボイスサンプルもしっかり聴かせていただきましたよ。ヘビロテで(笑)
陰ながら応援していますので、これからもガンバってくださいね!!\(^O^)/
2010/02/02(火) 02:04 |   | この写真の中にいます(笑) #5115165d97[編集]
[管理者用 返信]

無題
わああああ!
ありがとうございます!

わ、わ、涙出てきました。頑張ります!
2010/02/02(火) 02:07 |   | 中澤 #92ca4cd4b0[編集]
[管理者用 返信]

わ、早っ!!(笑)
あのね、私が高校生の時、キミのパパが稲穂祭に招待してくださったことがあるの。
心に残る"恵にいちゃん"との大切な思い出です。
人と人とのつながりは、こうして続いていくものなのだなぁとあらためて実感させていただきました。
どうもありがとう☆(^-^)

これからもちょいちょい覗かせていただきますね!
2010/02/02(火) 02:34 |   | どなた様か #5115165d97[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック