忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
Re:1vs3(vs1)
シンケンジャー終わってしまいましたね(;**)
俺的にカクレンジャー的な感じだったので結構好きでした
新作にも期待ですね♪

ボーリング楽しそうですね!
何気に”アケチ”って(;^^)b
いつの日か中澤様とボーリングしてみたいです♪
2010/02/11(木) 13:24 |   | キュリズム #5349f7d4e6[編集]
[管理者用 返信]

無題
終わりましたねー!
割とあっさりでしたね、でもよくまとまりました。みんなそれぞれの道に行きましたねー…。

来週からゴセイジャーですよ!



ボーリングは…悔しいです!
ボーリング大会とかやる日に備えて練習!!…するかなあ。
みんな役名で登録してやりました。
2010/02/11(木) 13:52 |   | 中澤 #92ca4cbe66[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック