忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
とても心温まりました!

テレビをつけても被害状況のニュースばかりで、とても暗い気持ちでした
連絡の着かない友達もいたり、原子力発電所のことでとても心配だったり・・・

いつ、どうなるのか、まだまだわからない状況です
ですが、中澤さんにはホントに感謝していますm
 
くるみさんもありがとうございますm
2011/03/13(日) 12:57 |   | キュリズム #527f5ecad6[編集]
[管理者用 返信]

無題
あの物語、初めて聞きました。
短い中で、よく練られたお話ですね。
中澤さん、一生懸命選んだんだろうなって思いました。
気持ちの張り詰めている被災者の方の気分が少しでも変わってくれているといいですね。

心配している、と言ったり、思ったりすることは誰でも出来るかもしれませんが、それを行動に移せる人は意外と少ないと思います。
今回の事で、今まで以上に中澤さん、尊敬してます。

ヒーローって、物理的に力があるとかないとかじゃないんですね。
精神的に救う事ガ出来る人もまたヒーローなのかもって考えさせられました。

キュリズムさん、人間、衣食住のどれが欠けたって不安になりますよね。
それに身近な方の安否がわからない事も・・・
どうか、不安な気持ちに飲み込まれませんように!
応援してます!
2011/03/13(日) 18:04 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
予断の許せない状況であることをお察しします。

憤りも不安も悲しみも空虚さも、僕には想像することしかできません。

ヒーローになれたら、と本当に思います。

応援しています。

毎日日記書きます。

またコメントください…。
2011/03/14(月) 00:42 |   | 中澤 #553a5a7bab[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック