忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/05/23 (火) 14:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
キュリズム
余震の間隔は長くなってきて、徐々に俺の周りは普段の生活に戻りつつあります
震度6強と言っても海のそばではありませんでしたし・・・
しかし、一歩外に出れば被害の爪痕は大きいです

それに、原子力発電所のことがまだ解決してません
先ほど「炉心が露出した」と聴いた時は、もうダメかと思いました・・・
もし最悪の事態になれば・・・と思うと怖くてなりません

そんな中、中澤さんがホントに暖かい人で・・・
ホントに中澤さんに助けられてます
中澤さんは著名人の器の持ち主です!

いつか、ちゃんと直接会って感謝の気持ちを伝えたいです


無題
くるみ
朗読、なんか不思議な余韻のある物語でした・・・

穏やかだけど、力のある声で、時々聞こえるページをめくる音とかで、中澤さんが確かにそこにいて、みんなを元気付けてあげたいって思いをこめながら朗読されてるんだな、って思いました。

誰か一人でも、心を暖かくする事が出来たら・・・それは中澤さんの声が立派なヒーロースキルだってことですよね!

こちらの地域も計画停電始まりましたね。中澤さんご自身も、お仕事などで移動するのに不便を強いられているのではないでしょうか。
信号も機能しないんですよね、車の運転にも気をつけてください!


コメントを閉じる▲
テレビではちっとも放送されませんが…
東北だけではなく、茨城でも震災の被害が出ています…

なんだか不安ばかり煽られているような…

この数日テレビを見ているだけで疲れます。

東京で安穏としている自分ですらそうなのに
被災地の方々の心は…


想像もつきません….。


寒暖差も激しく、今夜の冷え込みも心身共に堪えることかと思います。


僕は相変わらずですが、


今できることの一端として、
「暖まってもらえたらと願う朗読シリーズ」
のプロデュース始めました。
mp3版
ニコニコ動画版

あんまり自分卑下しすぎるのも…ね。と思い始めてますが…僕にはまだ何か流れを動かせる力はありません。
力がある著名人たちがうらやましいです。その人たちがやってくれるならそれに越したことはないのですが…。
僕が一刻も早く著名人になりたいのは、誰かを助けられる力が欲しいからです。
…誰かを助けられる力がないから著名人になれないのかもしれませんが…。

すぐに届けられないのが歯がゆいです。

ダメダメ!!

暗くなっていてもしょうがありません、何か手段を探してみたいと思います。

「心にぽっかり穴が空いた」と仰っていたご老人がいました。

大切なものを無くした人たちが一杯いるんだ。

僕が傷ついてる場合じゃない。これは僕がついていい傷じゃない。

できることを全力でやります。

明後日は一つのチャンスに挑みます。

拍手[1回]

PR

【2011/03/13 (日) 20:55】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
キュリズム
余震の間隔は長くなってきて、徐々に俺の周りは普段の生活に戻りつつあります
震度6強と言っても海のそばではありませんでしたし・・・
しかし、一歩外に出れば被害の爪痕は大きいです

それに、原子力発電所のことがまだ解決してません
先ほど「炉心が露出した」と聴いた時は、もうダメかと思いました・・・
もし最悪の事態になれば・・・と思うと怖くてなりません

そんな中、中澤さんがホントに暖かい人で・・・
ホントに中澤さんに助けられてます
中澤さんは著名人の器の持ち主です!

いつか、ちゃんと直接会って感謝の気持ちを伝えたいです


無題
くるみ
朗読、なんか不思議な余韻のある物語でした・・・

穏やかだけど、力のある声で、時々聞こえるページをめくる音とかで、中澤さんが確かにそこにいて、みんなを元気付けてあげたいって思いをこめながら朗読されてるんだな、って思いました。

誰か一人でも、心を暖かくする事が出来たら・・・それは中澤さんの声が立派なヒーロースキルだってことですよね!

こちらの地域も計画停電始まりましたね。中澤さんご自身も、お仕事などで移動するのに不便を強いられているのではないでしょうか。
信号も機能しないんですよね、車の運転にも気をつけてください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
余震の間隔は長くなってきて、徐々に俺の周りは普段の生活に戻りつつあります
震度6強と言っても海のそばではありませんでしたし・・・
しかし、一歩外に出れば被害の爪痕は大きいです

それに、原子力発電所のことがまだ解決してません
先ほど「炉心が露出した」と聴いた時は、もうダメかと思いました・・・
もし最悪の事態になれば・・・と思うと怖くてなりません

そんな中、中澤さんがホントに暖かい人で・・・
ホントに中澤さんに助けられてます
中澤さんは著名人の器の持ち主です!

いつか、ちゃんと直接会って感謝の気持ちを伝えたいです
2011/03/14(月) 22:28 |   | キュリズム #527f5ecad6[編集]
[管理者用 返信]

無題
朗読、なんか不思議な余韻のある物語でした・・・

穏やかだけど、力のある声で、時々聞こえるページをめくる音とかで、中澤さんが確かにそこにいて、みんなを元気付けてあげたいって思いをこめながら朗読されてるんだな、って思いました。

誰か一人でも、心を暖かくする事が出来たら・・・それは中澤さんの声が立派なヒーロースキルだってことですよね!

こちらの地域も計画停電始まりましたね。中澤さんご自身も、お仕事などで移動するのに不便を強いられているのではないでしょうか。
信号も機能しないんですよね、車の運転にも気をつけてください!
2011/03/14(月) 22:31 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック