忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
がんばれがんばれ~(>Д<)
つぼみ、取らないと株が弱ってしまうんですかね~。
つい、もったいな~いって思ってしまいますが・・・
この頃、温度差もすごいし、植物にもキツイ気候かもしれませんね。
それにしても愛されてんな~、イシュ・・・いいなぁ。

きっと、とびきりキレイな花を咲かせて応えてくれますよ☆^(o≧▽゚)o
2011/05/24(火) 01:59 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

立て!立つんだイシュ~!!
確かに最近暑かったり寒かったりムズカシイですよね(>_<)
まさとも君も風邪などひかないように気をつけてください。

私もイシュが元気になるよう祈ってます。
がんばれイシュ!!負けるな~

まさとも君の声がイシュに届きますように
2011/05/26(木) 02:27 |   | さっち #98f8ca364e[編集]
[管理者用 返信]

無題
気温差は怖いですねー。自分も気温差に負けないよう気をつけていますが…。
それより怖いのは、急な雨で葉っぱに水分が付きすぎてうどん粉病になってしまうことですね…。

なので最近は天気予報をこまめに確認するようになりました(・v・)/
2011/05/26(木) 22:36 |   | 中澤 #4fbdfac31b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック