忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
大きな仕事、お疲れ様でした!


役と友達になる感覚…ですか。


役になりきるという人はよく聞きますが、中澤さんのその感覚は初めてかもしれません。


僕もそうやって演じてみたいなぁ…。どんな感覚なんだろうな…。


それで自分と役の思いがシンクロしたら最高でしょうね。


たくさんの役と友達になって下さいね(笑)
2011/11/25(金) 09:20 |   | ゆたか #56abcc41eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
コメントありがとうございます。
何ていえばよいのでしょう…。
端的に言ってしまうと、その子のいいところ・悪いところを友人・知人として客観的に見て、で良い奴だったりするとどんどん愛情が深くなりますねー。
アレです、エア友達みたいな感じです(台無し)。
2011/11/25(金) 17:59 |   | 中澤 #8d41650454[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック