忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/10/22 (日) 21:05】 |
トラックバック() | コメント()

一日目お疲れ様でした
さっち
舞台一日目お疲れ様でしたー
劇場一番のりだなんて気合入ってますね!!

劇場まで写真つきで説明していただいて助かります。
これで迷わず行けるかなぁ…
激方向音痴なので早めには行きますが(^_^;)

あと特典もありがとうございます。
12/4 17時~を予約させていただいてます。

もうすぐ…楽しみすぎるー!!


コメントを閉じる▲
聖夜と書くと、一昨年出演した舞台の変態お兄ちゃんを思い出します。

置いておいて。

今日から劇団軌跡Vol.16
『キャンドルは燃えているか』
『VERY MERRY Xmas』
が始まります!

来たよー。
来ちゃいましたよー。


劇場に早く来すぎちゃいましたよー。


誰もいないですよーーーぅ。


…余裕があるので、大塚"萬"劇場のご案内を、写真1~3で説明しましょう。

JR大塚駅北口(改札出て左)を出ましたら写真1「路面電車の遮断機」を目指して直進です。

大通りを挟んだ横断歩道を渡り遮断機を渡りましたら、直進して「遮断機奥の、信号機のある十字路」へ。

向かいにタバコ屋のある十字路の角を左折すると写真2のような光景。直進します。

100円ローソンを通り抜けもうしばらく直進すると…

写真3「萬劇場」発見となりますm(__)m

念のために住所は
東京都豊島区北大塚2-32-22
です。

御来場、お待ちしておりまする。



拍手[0回]

PR

【2011/11/30 (水) 09:48】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

一日目お疲れ様でした
さっち
舞台一日目お疲れ様でしたー
劇場一番のりだなんて気合入ってますね!!

劇場まで写真つきで説明していただいて助かります。
これで迷わず行けるかなぁ…
激方向音痴なので早めには行きますが(^_^;)

あと特典もありがとうございます。
12/4 17時~を予約させていただいてます。

もうすぐ…楽しみすぎるー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一日目お疲れ様でした
舞台一日目お疲れ様でしたー
劇場一番のりだなんて気合入ってますね!!

劇場まで写真つきで説明していただいて助かります。
これで迷わず行けるかなぁ…
激方向音痴なので早めには行きますが(^_^;)

あと特典もありがとうございます。
12/4 17時~を予約させていただいてます。

もうすぐ…楽しみすぎるー!!
2011/12/01(木) 14:54 |   | さっち #555ea9bd23[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック