忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
舞台お疲れ様でした
舞台が終わってもう2週間経ってますが
今更ながら感想を…f(^_^;)

とても楽しかったです♪
ダンスとアクションあんなに激しいとは…特にみんな揃ってのダンスは圧巻でした
あのギャグを言って相手を怯ませる薬(でしたっけ?)最後にもう一回出てきてほしかったかな(^-^)
中澤さん小ネタ満載でしたね♪
動きがコミカルですごくかわいかったです。まさにドン・ドッコイヤーみたいでした(^_^)b
1時間堪能させていただきました

 
2011/12/18(日) 04:38 |   | さっち #bfb2d6c1[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございました~。

短い時間でしたが色々と詰め込んでみました。お楽しみ頂けたなら本当に嬉しいです。
今年は頂く役にとても愛してもらいました。来年の『ホス探FINAL』をかわきりにまたがんばっていきます。
2011/12/20(火) 01:34 |   | 中澤 #8d4165100c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック