忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ仕事納めで落ち着かれた方もいらっしゃいますよね?

僕らLKも昨日稽古納めとなりまして、みんなと暮れの挨拶をしました。

今回、小林くんを演じてくださる堀江さんも気合いで臨んでくださっています!写真一緒しましたよ♪
これまでのLKを超越したLKをぜひ御覧ください。


【2012年1月7・8日】
リーディングシアター04
『ホス探へようこそ-FINAL-』
原作:立野真琴/白泉社「別冊花とゆめ」
前売→3000円 当日→3500円
14時半~と19時~

【2012年1月9日(月・祝)】
『Lit Klatch☆SPイベント!』
前売・当日共に2500円
12時半~と16時~
昼→アンチ・アレスメイン
夜→レディ・キラーメイン
になります。

【劇場】
中野 ザ・ポケット

【出演】
[レディ・キラー]
堀江一眞、中澤まさとも、宮下栄治、樋口智透、中山真吾、中田俊輔、代永翼(9日イベントのみ出演)
[アンチ・アレス]
星野貴紀、瀬水暁、稲村透、小泉豊、浅利遼太、小田敏充、

etc...

個性豊かなホストたちを声優たちで彩る、映像も交えた“視る”朗読演劇です!
夜は“レディ・キラー”のホスト、昼は探偵の“ホス探”たちに迫る、ホスト達を貶める謎の集団“バイス”の卑劣な罠!
ライバル店“アンチ・アレス”の№1黒月とホス探のリーダー“明智”の確執とは!?
すべてが-FINAL-へと向かっていきます…!


初めての方にも分かりやすいように作っておりますので、お気軽に御覧頂けます!
すぐにチケット予約ができます!
メッセージ、ツイートなどでぜひぜひお返事ください。



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック