忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/03/27 (月) 19:37】 |
トラックバック() | コメント()

カッコイイ
みかん☆ゆーし
こんばんは。書き込みしていいのか迷いましたが・・・。
ご迷惑でしたら削除してくださいね。

8日の昼の部を観に行きました。
何十年ぶりのお芝居だったので、とても楽しかったです。
身長差?気のせいです。
明智カッコよかったです!!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした。


無題
中澤
ご迷惑だなんてことはありません、どうかお気軽にお書きください。

色々な方に、身長差なんて!というコメントを頂いてちょっと元気になってきました。ありがとうございます!


コメントを閉じる▲
写真1、黒月と明智。
身長差は気にするな!

写真2、黒月と明智と小林くん。
とても貴重なスリーショット。
こうやって見ると堀江さんも身長そこそこあるのよね…ふふふ…はあ…↓↓

写真3、チンピラ役の田中翔二郎くん。今後に期待!


こうやって振り返ると…色々思い出しますけど…皆さんのご記憶にはどうなのでしょうかね?

僕はもう…イベントの夜回が…もう…恥ずか死ぬです…。


さて、今日は事務所に寄って行きますよー。



拍手[2回]

PR

【2012/01/12 (木) 11:36】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

カッコイイ
みかん☆ゆーし
こんばんは。書き込みしていいのか迷いましたが・・・。
ご迷惑でしたら削除してくださいね。

8日の昼の部を観に行きました。
何十年ぶりのお芝居だったので、とても楽しかったです。
身長差?気のせいです。
明智カッコよかったです!!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした。


無題
中澤
ご迷惑だなんてことはありません、どうかお気軽にお書きください。

色々な方に、身長差なんて!というコメントを頂いてちょっと元気になってきました。ありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ
こんばんは。書き込みしていいのか迷いましたが・・・。
ご迷惑でしたら削除してくださいね。

8日の昼の部を観に行きました。
何十年ぶりのお芝居だったので、とても楽しかったです。
身長差?気のせいです。
明智カッコよかったです!!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした。
2012/01/15(日) 00:22 |   | みかん☆ゆーし #2ac2203d27[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご迷惑だなんてことはありません、どうかお気軽にお書きください。

色々な方に、身長差なんて!というコメントを頂いてちょっと元気になってきました。ありがとうございます!
2012/01/17(火) 09:49 |   | 中澤 #553b19ba6a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック