忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ
こんばんは。書き込みしていいのか迷いましたが・・・。
ご迷惑でしたら削除してくださいね。

8日の昼の部を観に行きました。
何十年ぶりのお芝居だったので、とても楽しかったです。
身長差?気のせいです。
明智カッコよかったです!!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした。
2012/01/15(日) 00:22 |   | みかん☆ゆーし #2ac2203d27[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご迷惑だなんてことはありません、どうかお気軽にお書きください。

色々な方に、身長差なんて!というコメントを頂いてちょっと元気になってきました。ありがとうございます!
2012/01/17(火) 09:49 |   | 中澤 #553b19ba6a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック