忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/05/29 (月) 20:20】 |
トラックバック() | コメント()

はっぴー×2
みかん☆ゆーし
こんにちは。遅くなりましたが><

お二人とも、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
そして、ハッピーバレンタイン^^

ペンギンさん可愛いですね♪
アイルーの帽子も可愛い^^似合ってますよ。
たくさんのチョコに囲まれて羨ましい(笑)

情報、楽しみにしています^^


無題
中澤
ありがとうございます!

美味しかったです。そしてそろそろ口内炎とニキビの戦いが始まります(笑)


コメントを閉じる▲
一昨日2月14日、双子の弟と共に誕生日を迎えました。
なんか弟はお菓子作りしてたみたいで(笑)

今度貰いに行きます。

入浴剤や、紅茶や、ぬいぐるみや、チョコレート~♪
たくさんのプレゼントや暖かいメッセージに感謝です。
写真はその中にあった、『輪るピングドラム』のペンギン1・2号、サンちゃんです。

ありがとうございます!

今年は三月から色々な展開がありそうです。
情報をお待ちくださいましm(__)m

今日は先輩の小泉さんと後輩の大関ちゃんとなぜかカラオケに。
写真撮ってもらいましたー。



拍手[1回]

PR

【2012/02/16 (木) 23:18】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

はっぴー×2
みかん☆ゆーし
こんにちは。遅くなりましたが><

お二人とも、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
そして、ハッピーバレンタイン^^

ペンギンさん可愛いですね♪
アイルーの帽子も可愛い^^似合ってますよ。
たくさんのチョコに囲まれて羨ましい(笑)

情報、楽しみにしています^^


無題
中澤
ありがとうございます!

美味しかったです。そしてそろそろ口内炎とニキビの戦いが始まります(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっぴー×2
こんにちは。遅くなりましたが><

お二人とも、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
そして、ハッピーバレンタイン^^

ペンギンさん可愛いですね♪
アイルーの帽子も可愛い^^似合ってますよ。
たくさんのチョコに囲まれて羨ましい(笑)

情報、楽しみにしています^^
2012/02/18(土) 16:35 |   | みかん☆ゆーし #2ac2203d27[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございます!

美味しかったです。そしてそろそろ口内炎とニキビの戦いが始まります(笑)
2012/02/28(火) 22:49 |   | 中澤 #4fbabbf816[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック