忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に終わりました。

今回もお世話になりました。

この一年で想うことはたくさんあって、日々の活動の隅で、できることと必要なこととか…。

自分が足りてるとは思えませんので、なんとかしたいという気持ちは積もっては積もりすぎる前に切り崩して冷静になって…。

今は、

今は自分の仕事をしっかりやっていくこと。
しっかり力を付けていくこと。

きっとなんとかしてみせる。

今回は初めからオークションに出品させて頂きました。

前回、急にオークションに出品したにも関わらず、お買い上げ頂いて…自分の想いを支えてくれる皆さんがいることを感じて、

ようやく、

声を出して『一緒に手伝ってください!』と言えるようになりました。

どうかこれからも、一緒に手伝ってください…。

被災地の一刻も早い復興と、暮らしている皆さんに和やかな日々がまた戻りますよう。

僕も頑張ります。

『STAND UP! JAPAN』公式サイト
http://www.standupjapan.org/

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック