忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://twitter.com/kapsel_yosihisa/status/701920965165330432

始まりは吉久さんの次回の公演告知からでした。
それとなく話は聞いていて、興味があったので
「めっちゃ興味ある」とツイートしたところ、


のような流れになり、

なんとその後、正式にオファーを頂きまして、


出演が決まりました!!!


という訳で、ライブのすぐ後に本番を迎えます。
無茶なスケジュールをみなさんに強いることになるかもしれませんが…………スーパーアクティブ朗読劇による日本神話、ぜひご覧いただきたい!

よろしくお願いします!

チケットは


3月5日(土)


から発売開始です!


↓↓↓↓以下詳細↓↓↓↓


カプセル兵団超外伝シリーズ
吉久直志プロデュース公演
〈スーパーアクティブ朗読劇〉

『日本の神の物語~古事記より~』

脚本・演出:吉久直志

<物語>
混沌の闇から生まれた様々な神。
イザナミとイザナギによって始まった国作りから、アマテラスの岩戸隠、スサノオの八頭大蛇退治、そしてそれら天津神と国津神の大国主命の物語の融合と日本の国が生まれるまでを描く。
誰もが知っているようで、よく知らない「日本の神話」を吉久直志が「朗読」でも「演劇」でもなく【朗読劇】というスタイルの一つの回答と、新たな表現への挑戦として、かつて無い楽しく解りやすい笑える朗読劇を目指します。


<日時>
23日(水)19:30
24日(木)19:30
25日(金)19:30
26日(土)14:00/18:00
27日(日)13:00/17:00

※26日(土)14時の回は、こぶしのぶゆきに代わり吉久直志が出演します。

〈劇場〉
ワーサルシアター八幡山
・京王線八幡山駅徒歩0分

<チケット>
前売り、当日共 3500円
全席自由

3月5日(土)チケット発売開始

<出演>
植村喜八郎(青年座)
永澤菜教(ケッケコーポレーション)
中澤まさとも(パワー・ライズ)
うのちひろ(マックミック)
國崎馨
こぶしのぶゆき(賢プロダクション)
北出浩二(teamSPITFIRE )
工藤沙緒梨(カプセル兵団)
馳川てるや

伊藤栄次(ケッケコーポレーション)

ほか


男ばかりの会話劇で等身大のヒーロー話を実際のヒーロー達に演じさせた「アベンジャーズ」。
終戦70年記念作品として作家じんのひろあきの憲法をテーマにした傑作会話劇「自由を我らに」を上演!!
たった一人ですべての登場人物を一時間半演じきる超一人芝居
「水銀の花嫁」等
様々な挑戦をしてきた
『カプセル兵団超外伝吉久直志プロデュース公演』シリーズの最新作は、
言葉のプロ『声優』たちを使った〈朗読劇〉です!!

よくある台詞の読み回しや
役者が動き回る立ち稽古的なスタイルではなく。
「朗読」な「劇」であることにこだわった作品にする予定です!
目指すは朗読劇なのにアドリブが出来る芝居!!

その為に
「ワンピース」アラバスタ空の戦士チャカ役の【植村喜八郎】
「ハイキュー!」二口堅治役の【中澤まさとも】
「ちびまる子ちゃん」ブー太郎役の【永澤菜教】
「大怪獣ラッシュ!ウルトラフロンティア」カネゴン役の【うのちひろ】
「銀の匙」別府太郎役の【こぶしのぶゆき】
「夏目友人帳 シリーズ」 藤原 滋役の【伊藤栄次】
「うろうに剣心」彦次郎役の【北出浩二】
ENSOKUモーションコミック「ULTRAMAN」の【馳川てるや】
「超綱祈願ササヅカイン 戦いの果てに」コーサラ役【國崎馨】
「からくりサーカス」ディアマンティーナ役【工藤沙緒梨】

ほか。

個性豊かな出演者を集めました!!

是非、新たなエンターテイメント朗読劇の挑戦を体験しにいらしてください!!


カプセル兵団ホームページ
http://kapselheidan.com

拍手[26回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック