忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 栄治さん含む何人かで舞台を見に行きました。

 賢プロダクションの新人公演「椿三十郎」。題材がしっかりしているため、はっきりと能力(またはインパクト)が求められるものでした。
 長沼くんも黒田ちゃんも篠塚ちゃんもお疲れさまです。今日も頑張って~。

 で、その後は宮下さんとアレです、「ダークナイト」見に行きました。

 濃厚でしたー。僕は好き。

 その後は宮下さんと僕のラジオ「空回りタイフーン」の収録。楽しげなフリーラジオです。15日から配信開始ですのでお楽しみに!

特設ブログ
http://ameblo.jp/double-typhoon/



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
宮下栄治と中澤まさともの“空回りタイフーン!” Project One-SIzeでお馴染みの中澤まさともと、その友達兼同僚兼ライバルであり兄弟の宮下栄治さんが、このたび極ぬるゆるインターネットラジオを開始しました。 僕も黒ねずみとして、番組内のショートストーリーを書かせてもらっているので、先ほど、聴いてみました。 …お、ぅあ。 空回りの大嵐だーっ!! とても緩くて、面白いわ。 2人のファンの人には、かなりオススメですね。 2人のプラ...
2008/08/17(日) 02:18 |  粕谷幸司 『彩り my life』