忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 目立ちたがりなのででっかいステージが好きだし、じっくり僕を見てほしいので小さい小屋芝居も好きな僕です、こんばんわ。

 今日はラジオの収録とか芝居を観たりとかしていたのですが、実はそのちょうど合間に笹塚に立ち寄りました。この日は笹塚駅前広場でお祭りをやっていたのです。
 お目当ては伝説のヒーロー「コスモロイドX」!!
 知る人ぞ知る、声優・関智一さんのオリジナルヒーロー企画です。最近では東京ドームでこの作品の舞台を催したのですから、貫き通す想いいの強さには感服いたします。

 さて、なぜこのお祭りに行き当たったかというと、mixiで先輩役者が何やら関わっているという情報を得て、しかもタダでコスモロイドXが見られるということからなのでした。

 …しかし、天候の都合で予定が前倒になり、僕が現場に着いたときには終了していました(泣)
 そんながっかりな僕を優しく(ビールで)迎えてくれた皆様に感謝。

 なんか毎週のように笹塚ではお祭りをやっているそうです。僕は好きだなあ、そういう感じ。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック