忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


 窓の向こうから聞こえていた雨音が不意に止んで、もしやと思ったら雪でした。
 すぐ止むだろうなと思って、まあ一枚。


 とかやってたら栄治さんから電話が。
 そう、今日は会う約束があったのです。

宮「おう、中澤あ…」
中「はい」
宮「雪降ってんなあ」
中「そうですね」
宮「……明日にすっかー」
中「ハワイの王さまか」
宮「…じゃ行くかー」
中「うす」 

で、今日は栄治さんと池袋で飯食いました。
 アレです「Cafe MAHOROBA」でお世話になったmodEl T。

 美味そうに牛スジハヤシライスを食う栄治さん。僕はアボカドチャーハン。相変わらずうんまい!

 その後はビックカメラのゲームコーナーへ。

 メタルギア4もバイオ5もWiiのバイオもバイオ0もやりたいよー。ついでに真・三国無双マルチレイドもー。

 PSPの新カラー欲しいよー。

 もう!やってる余裕ないから!

 これから先輩声優こぶしのぶゆきさんの芝居観に行きますー。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック