忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
出逢いは必然なのですよ♪
廻り廻って、素敵な方達と出逢えるのは、嬉しい事だよね♪
そんな素敵な人たちのためにも、頑張っていい仕事して下さいな(*゚ω-*)-☆

まさともクンの超本気が気になる・・・
次回の空回りは、カラオケ・・・無いねw
2009/07/08(水) 22:02 |   | 星煉@hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

無題
声優さん達って歌上手くて凄いですよね!
中澤さんの本気もきっと凄いと思います(^^)b
俺も上手く歌えればなぁ・・・(;-_-)
2009/07/10(金) 01:10 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

無題
星煉さん〉
本当に縁は宝です。
空回り…、ぜんぜんやってなくてごめんなさいー。二人ともマイペースなもので。

キュリズムさん〉
笑える歌もいい歌も超本気で挑みましたとも。
上手いか下手かは置いておいて。
2009/07/11(土) 00:35 |   | 中澤 #92c74612b5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック