忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/08/22 (火) 10:43】 |
トラックバック() | コメント()

無題
星煉@hiroko
ちょっっとぉ~!!
爽やかな笑顔で、そんなコントみたいな事やらないで下さ~いwww
楽しすぎるじゃないかぁ~www
長年、まさともクンと一緒に頑張ってきてくれた靴さんにアリガトウだね♪
にしても、あまりにも無残な姿だね・・・


Re:晴天の辟易。
キュリズム
東北地方は寒かったです(;-_-)
なのにプール入って風引きました(;^^)
暑い中ご苦労様ですm(_ _)m


コメントを閉じる▲
 いや、晴れたのはいいことです。すくすく育て農作物。
 しかし昨日と打って変わっての暑さに人間はぐったりです。
 あー、アイスボックス美味い。

 で、今日は午前から撮影で都内某所にやってきました。

 写真二枚目で大体分かりますね。

 設定は秋なので、長袖のシャツに長袖の上着。その上、走り込む芝居。

 暑っ!

 大理石の壁にに寄り掛かる。

 熱っ!

 さらに、
 角を曲がって走り込む芝居のさなか、小芝居で転けそうになるのを入れたら、

 ズルっ!と、靴が、何というか悲惨なことに…。
 靴ってこんなふうになるんだ…。大学入学から様々な行事や撮影や芝居を共にした靴でした。

 さらば、今までありがとう。

 この後は事務所で出演作の完パケしたドラマCDをもらってきます。うちで聞くんだーい。



拍手[1回]

PR

【2009/09/01 (火) 14:12】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
星煉@hiroko
ちょっっとぉ~!!
爽やかな笑顔で、そんなコントみたいな事やらないで下さ~いwww
楽しすぎるじゃないかぁ~www
長年、まさともクンと一緒に頑張ってきてくれた靴さんにアリガトウだね♪
にしても、あまりにも無残な姿だね・・・


Re:晴天の辟易。
キュリズム
東北地方は寒かったです(;-_-)
なのにプール入って風引きました(;^^)
暑い中ご苦労様ですm(_ _)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ちょっっとぉ~!!
爽やかな笑顔で、そんなコントみたいな事やらないで下さ~いwww
楽しすぎるじゃないかぁ~www
長年、まさともクンと一緒に頑張ってきてくれた靴さんにアリガトウだね♪
にしても、あまりにも無残な姿だね・・・
2009/09/02(水) 13:09 |   | 星煉@hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

Re:晴天の辟易。
東北地方は寒かったです(;-_-)
なのにプール入って風引きました(;^^)
暑い中ご苦労様ですm(_ _)m
2009/09/02(水) 22:55 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック