忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/11/24 (金) 18:18】 |
トラックバック() | コメント()

Re:おまえの罪の数を数えろ。
キュリズム
W始まりましたね♪
始めは”ちょっと”って感じでしたがイザ見てみると・・・
これは俺、絶対ハマる気がします♪
今からグッズ集めようかなぁ・・・と(*^^)


コメントを閉じる▲
 仮面ライダーW始まりました。

 田崎監督の演出テンポの良さで、まずはキャラクターに入っていけました。
 何よりも「ダイの大冒険」「冒険王ビート」原作、別名義ですが「ウルトラマン超闘士激伝」原作をされた三条陸さんが脚本!
 “敵から学び強くなる”“新たな発想で弱い奴が賢く勝つ”“敵だった中ボスが主人公たちに感化され味方になる”など王道でありながらドラゴンクエストやウルトラマンのifを魅せてくれました。
 まあ、一話~三話は様子見。本当の評価は四話以降ですね。
 楽しんでいきましょう。

拍手[0回]

PR

【2009/09/07 (月) 12:35】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

Re:おまえの罪の数を数えろ。
キュリズム
W始まりましたね♪
始めは”ちょっと”って感じでしたがイザ見てみると・・・
これは俺、絶対ハマる気がします♪
今からグッズ集めようかなぁ・・・と(*^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:おまえの罪の数を数えろ。
W始まりましたね♪
始めは”ちょっと”って感じでしたがイザ見てみると・・・
これは俺、絶対ハマる気がします♪
今からグッズ集めようかなぁ・・・と(*^^)
2009/09/07(月) 20:46 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック