忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/06/23 (金) 17:36】 |
トラックバック() | コメント()

いいとも~(^・ω・^)ノ
珠ッチ
コンニチハ(´▽`)ノ

エ…エ…エ…??(・∀・;)
眠ってる時に見ている夢を 自分の意思でコントロールできるってコトですか
(>ω<;)!??


無題
中澤まさともです
それもありますねー!
一度だけコントロール出来た事がありました。

日記で言っていたのは逆で 朝起きて「なんであんなことしたのだろう…?」ってことを夢の中ではあっさりやっていたりとか…。分かりづらくてすみません


コメントを閉じる▲
おはようございます。

時間が巻き戻る夢を見ました。

・・・星屑の革紐ではありません、犬は飼ってないです。

もうあまり覚えていませんが、身内に起こった悲しいことを、時間を巻き戻すことによって回避しました。

・・・「バイツァダストですね分かります」とか言わないでください(笑)

目が覚めたとき、回避されてない現実があると「あー、そういえばそうだよな、そうだった」と認識するわけですが、少し、泣きそうになります。
で も心を引き上げて、身体も起こして、今自分が居る世界に向き合うのです。

REBORNの百蘭は向き合えなかったのだろうな……唐突だな!


そ ういえば、夢ってやつも唐突ですが、なぜか受け入れて行動することってありますよね?


…朝ブログと言うより、お昼休みはウキウキ ウォッチングブログになってるような…。
頑張ろう。

拍手[0回]

PR

【2010/06/10 (木) 11:42】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

いいとも~(^・ω・^)ノ
珠ッチ
コンニチハ(´▽`)ノ

エ…エ…エ…??(・∀・;)
眠ってる時に見ている夢を 自分の意思でコントロールできるってコトですか
(>ω<;)!??


無題
中澤まさともです
それもありますねー!
一度だけコントロール出来た事がありました。

日記で言っていたのは逆で 朝起きて「なんであんなことしたのだろう…?」ってことを夢の中ではあっさりやっていたりとか…。分かりづらくてすみません


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいとも~(^・ω・^)ノ
コンニチハ(´▽`)ノ

エ…エ…エ…??(・∀・;)
眠ってる時に見ている夢を 自分の意思でコントロールできるってコトですか
(>ω<;)!??
2010/06/10(木) 16:52 |   | 珠ッチ #56b710e528[編集]
[管理者用 返信]

無題
それもありますねー!
一度だけコントロール出来た事がありました。

日記で言っていたのは逆で 朝起きて「なんであんなことしたのだろう…?」ってことを夢の中ではあっさりやっていたりとか…。分かりづらくてすみません
2010/06/12(土) 01:02 |   | 中澤まさともです #553c815a1f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック